はなのお花畑

東里胡さん主催「真っ白な優しい童話コン」参加作品です

恵(Kei) Oakmaple

9分 (4,977文字)
ほっこりなれると良いな・・・

24 254

あらすじ

パパとママのところにやってきたはなちゃんは、みーんなとお友達になりたい。 東里胡さん(https://estar.jp/users/318375329)主催イベント 「真っ白な優しい童話」コンテ

感想・レビュー 1

わんこってどうしてこうも素直で優しいんだろう

おっとりとしたはなちゃん、愛してくれる家族に出会いすくすくと育っていく。 大人になりながら絆をつくり、苦手なものもでき、そしてまた大切なものに巡り合い、新しいつながりも。 愛らしいはなちゃんの目線で描
ネタバレあり
1件1件