ちいさな ゆきだるま

クリスマス童話コン 参加作品

西 令草(にし れいそう)

5分 (2,836文字)
ひとりぼっち の たいせつな あなた に ささやかな クリスマスプレゼント

31 639

あらすじ

おじいさんが かわいい まご の クリスマスプレゼントに ゆきだるまを ふたつ つくったよ さて その   ふたつ の ゆきだるま  なかよく ならんでいた のだけれど・・・

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ちっちゃな雪だるまさん、私は好きです

物の見た目で優劣を決めてはいけないんだよね おじいさんが孫のために作ってくれた雪だるまたちに込められた想い それは見た目のためではなくて大事なものを守るため さすが、おじいさんの知識 ちっちゃな雪だる
ネタバレあり
1件2件