戦・少女

世界の平和と人々の明日を守る為に少女達は何度でも戦い続ける…!

リトルスノー

1時間27分 (51,953文字)
結構長い小説になると思いますが、読んでくださると幸いです!

20 79

あらすじ

遥か昔から 誰しも心にある闇、負の感情から生まれる人類の天敵、影の化け物(シャドウモンスター)から人々を守る為に人知れず戦う、戦少女という少女達がいた… 少女達は傷だらけで挫けそうになっても 何度で

シリーズタグ

感想・レビュー 4

乙愛かわいい

凄く面白かったです、続きが楽しみ
ネタバレあり
1件2件

酒呑童子ちゃんかわいい

推しの酒呑童子が出てきて嬉しい! 相変わらず乙愛ちゃんが天使すぎて… 酒呑童子って強そうなのにビジュアルが小さい女の子なのドツボです
1件1件

一気読みしちゃいました

読みやすかったです!天羽ちゃんが優しすぎて癒される
1件7件
もっと見る