私のあだ名は顔面凶器(改稿版)

ものすごいブスの私には秘密の恋人がいる。2人の兄を持つ私が掴んだ幸せは狂っているだろうか?(以前書いたものの改稿版です)

八月 美咲

恋愛 完結
4時間13分 (151,608文字)
オリジルから少し手を加えた改稿版です

11 47

あらすじ

実の母親にさえその醜さで捨てられたエイミーは2人の兄を持つ。 美しいが変人の薫兄と、醜い銀太郎。 薫兄はエイミーを溺愛していたが、エイミーには暗闇の恋人という秘密があった。 真っ暗な場所でだけ現れるそ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

オリジナルと改訂版と

オリジナルと改訂版と読み比べてみると 内容の掘り下げ 情景とかの違いを探して ストーリーの完結はたぶん一緒(途中なので…)だけど あの時のが こんな感じだったとか また楽しみ方が増えました 今回は少し
1件3件