天国への鉄路(てんごくへのみち)

亡き妻との思い出をたどる男とその姪のコンビ旅。その旅程はあるメッセージへとつながっていく・・・

越野 裕史(こしの ひろし)

2時間8分 (76,212文字)
東日本のJR路線に潜むメッセージと、沿線各地の味を巡る旅物語。これを読んだら、あなたも地図を開かずにはいられなくなる!

4 86

あらすじ

妻を亡くした主人公の男が、姪とともに妻との思い出をたどりながら旅することに。二人は、お酒や料理などを楽しみながら金沢、新潟、秋田、青森と回っていく。その旅には男が秘めたある目的があった。そしてついに旅

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません