感想・レビュー一覧 6件

面白かったです。

主人公の実夢がテレビでドラマを見るためにささやかなお父さんとの戦いは見ていて微笑ましく、いつの間にか頑張れと応援していました! そうそう、そんな時期があったーって思えるような日常の一コマなのに、文章
ネタバレあり
1件

明るい未来を予感させる作品で読み終わった後のすがすがしさが気持ちよかったです。

日常生活の父子の関係の描写もわかりやすく読みやすく構成されていると思います。どういう結末になるのか想像しながら読み進めていけました。
1件

あたたかい結末♡

私も小さい頃、よくおじいちゃんとテレビ戦争していました。私が一喝して勝っていましたが…; でも、おばあちゃんには勝てませんでした。おばあちゃんが好きだから怒れなかったんです(;^ω^)
1件

面白さが詰まっていて、綺麗に纏められた作品⭐️

主人公がお父さんとテレビ戦争をします。 テレビ戦争って、何だろうと最初は思いましたが、主人公がお父さんとテレビの番組を争うことだとわかって、どういう風に進んでいくのか楽しみでした。 序盤、作戦を考える
ネタバレあり
1件

みえてることと、文章にしてみえること

楽しく読ませていただきました。私には、ありふれた生活の一コマに見えるんですけど。文章にしてみると案外面白い…。じつは私もそういう作品や、文章が好きです。これからもいろいろな作品を描いて下さい。たまに読
2件

チャンネル争いから生まれる親子の物語

拝読いたしました! テレビのチャンネル争いという、子どもの頃少なからず経験のありそうな身近なお話を題材にされており、「そういや私もお父さんがみてるニュース番組、トイレに行った時に勝手に変えてたなー」
ネタバレあり
4件

/1ページ

6件