テレビ戦争

サクッと読んで、クスッと笑いましょ😂

櫻田林檎

コメディ 完結
11分 (6,118文字)
スター3000個、ありがとうございます✨

32 4,288

あらすじ

私は、柳楽実夢。小学六年生。ただいま、戦争中だ。あっ。戦争って言っても、武器やらなんやらで、ドンパチして、人がたくさん死んでしまうようなものではない。そんな残虐なものではない。私の言う、戦争は・・・・

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

面白かったです。

主人公の実夢がテレビでドラマを見るためにささやかなお父さんとの戦いは見ていて微笑ましく、いつの間にか頑張れと応援していました! そうそう、そんな時期があったーって思えるような日常の一コマなのに、文章
ネタバレあり
1件

明るい未来を予感させる作品で読み終わった後のすがすがしさが気持ちよかったです。

日常生活の父子の関係の描写もわかりやすく読みやすく構成されていると思います。どういう結末になるのか想像しながら読み進めていけました。
1件

あたたかい結末♡

私も小さい頃、よくおじいちゃんとテレビ戦争していました。私が一喝して勝っていましたが…; でも、おばあちゃんには勝てませんでした。おばあちゃんが好きだから怒れなかったんです(;^ω^)
1件
もっと見る