「3! 2! 1!」

あなたは、年越しジャンプ、したことありますか? 【更新しました!】ピックアップアップルーキーに選ばれました!

宮 ぽこ

4分 (1,835文字)
沢山の方々に読んでいただけると嬉しいです。お待ちしております。

1 430

あらすじ

「3! 2! 1!」 年越しジャンプ、一歩間違えれば、取り返しのつかないことになりますよ? 皆さんも、お気をつけて。

感想・レビュー 2

その発想はなかった

国際宇宙ステーション…って言おうとしたらすでに書かれてた!
ネタバレあり

まさかそんな結末に行き着くとは……!

栗きんとん対決、という微笑ましいテーマは兄弟がいる私にも覚えが在り共感しながら読み進めることが出来ました笑おせち料理で子どもが一番欲しいものは全国共通、栗きんとんなのでしょうかね…… 文章構成が本当
ネタバレあり
1件

この作者の作品