海芋の苞になりたい

後天性オメガと執着アルファの話

久乃り

BL 完結 過激表現
7時間18分 (262,581文字)
オメガバースに独自設定があります。

3,265 3.1万

あらすじ

ムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にも公開しております。 Wikipediaで調べた程度の知識で書いてますので、予めご了承ください。それと、独自の設定が大量にあります。 男性妊娠と、女性アルフ

感想・レビュー 3

最高でした。

最近心に響く小説に出会えなくてさまよっていた所。 私が好きな小説に出会えてとても嬉しいです😭✨ とても続きが気になります〜! 大変だとは思いますが頑張って下さい! 応援しますꉂꉂ📣 2週目周りに行きま
2件1件

素敵なお話をありがとうございました☆

壮大なスケールの囲い込みに、笑いつつ感心しつつ、感動すら覚えましたwww ラスト、貝合わせの貝をもってくる所が、ほっこりしてすごくよかったです(*^_^*) 菊地君の適応能力、私も欲しい〜 お気
ネタバレあり
9件1件

めっちゃいい!

和真が可愛すぎる! 可能性無限大! どんどん愛されてほしい 何かしらで弱って また溺愛され囲われてほしい… 描写とか言葉とか無駄に長々してなくて すごい読みやすいです! 続き絶対に読みます! いいお
3件1件