あおうた!

テニス部マネージャーの藍は、親友の想汰に不満があった。それは、彼がよりにもよって女子の告白を、ゲイだから、で断る事である

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

BL 完結
36分 (21,484文字)
爽やか健全系BL中編です。一番近くにあるからこそ見えない関係、をお楽しみいただければ。

6 12

あらすじ

「俺、女の子に興味ないんだよ。その……まあ、察して欲しいんだけど」 国崎藍には不満がある。同じ男子テニス部に所属し、寮で同部屋の親友である喜多川想太が、いつも同じ言葉で女の子の告白を断ることだ。 モ

感想・レビュー 1

凄くイイ!王道展開だけど、そこに味があります。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。此方の作品の読了は数回再読させて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべ
ネタバレあり
1件2件