あやかし探偵始めました ~私と怖くて過保護な付喪神様と妖達~

明治後期、女学校の妖探偵俱楽部の一員、鈴には秘密がある。それは……付喪神と結んだ隷属契約と妖が見えること、だった。

えっちゃん

ミステリー 休載中
40分 (23,572文字)
付喪神と隷属契約を結んだ女学生ヒロイン、鈴が妖の起こす事件を解決しようと頑張る奮闘記です。よろしくお願いします。

40 923

あらすじ

文明開化が花開き、明治の年号となり早二十数年。 かつて妖と呼ばれ畏れられていた怪異達は、文明開化という時勢の中、人々の記憶から消えかけていた。 母親を流行り病で亡くした少女鈴(すず)は、母親の実家で

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/1/8