綺麗なオネエ?さんは好きですか?

オネエさん?お兄さん?から、もふもふ愛されますーー

煉彩

恋愛 完結 過激表現
3時間24分 (122,065文字)
完結しました!某コンテスト最終候補選出作品

308 7,455

あらすじ

 成海 桜(なるみ さくら)は、交際して3年目になる彼氏と同棲中。  私生活も仕事も順調そうに見える反面、なぜか桜の笑顔が以前よりも少なくなったと感じた職場の上司 水瀬 遥(みなせ はるか)。  そん

感想・レビュー 2

幸せな気分になります✨

最終選考選出、おめでとうございます! 桜ちゃんも蒼さんも椿さんも…みんな大好きです✨みなさんの人間性に惹かれるお話です。こんな人たちが近くにいたら羨ましいって思っちゃいます。コミカライズとか書籍化でき
1件1件

遥さんが好きです。

遥さんは、きっと素敵な女性なんだと思います。 頼りがいがあって、気遣いもできて、だけど少し損しちゃうような。 魅力的なキャラクターですから、ここからどのように話に絡むか、展開していくか楽しみです。 私
3件1件