塩と果実

魔力で動く最終兵器ロボットの話のはずだったんですが……。現代社会を鋭くえぐる!みたいなぁ~、

鯛之島

14分 (7,919文字)
何も考えずに、とは言いません。あはは

6 334

あらすじ

この物語は、珍しく(何がじゃ?)ファンタジーです。 私はファンタジーは、あまり書きません。 好きじゃないから、と言うより う~ん、何でもありなところが~。 特にゲーム系はお約束が沢山あって、 理解不

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

真の悪魔は?

ビビアンにしろ、悪魔的三紳士にしろ皆さん自由です。 いえ、享楽的に生きているのでしょうか。 それこそ己の気の向くまま、やりたい放題。 思わせ振りな態度を取り、意味深長な言葉を連ねて、真実が何処にある
ネタバレあり
1件3件