特集

ふつつかものですが鬼上司に溺愛されてます

初めての上司、初めての恋愛、初めての恋人――甘く厳しいお仕事ライフを、翔太は無事生きのびることができるのか⁉

松本尚生

BL 完結 過激表現
3時間24分 (122,166文字)
10スターで特典「エピローグ&ボーナストラック」!ぜひ甘々なふたりをご堪能くださいませ

1,034 8,482

あらすじ

「お早うございます!」 「何だ、その斬新な髪型は!」 翔太の席の向こうから鋭い声が飛んできた。係長の西川行人だ。 慌てん坊でうっかりミスの多い「俺」は、今日も時間ギリギリに職場に滑り込むと、寝グセが

感想・レビュー 1

萌えました❗

松本尚生様。はじめまして🙇作品読ませて頂きました。ユキさん素敵です~✴️スパダリなのに可愛いくて。ショウちゃんにメロメロだしっ❗大好きなキャラクターでした。ショウちゃん、いい子ですね✨苦手を克服しよう
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0