純情‼デットシーリング

(あ、貴広?俺)は?ウチにはそんな歳食った子供はいない。一本の電話が二人の甘い暮らしを変える?シリーズ第3作。

松本尚生

BL 完結 過激表現
1時間24分 (49,967文字)
スター特典【ボーナストラック】その①②もありますので、ぜひ!

85 937

あらすじ

オレオレ詐欺のような電話で貴広と因縁の男「生駒」が「喫茶トラジャ」にやってくる。気が気でない良平。貴広は「何も心配しなくていい」と言うが――。 生駒は厨房工事の費用を出すと言ったり、大学四年になった

感想・レビュー 1

良ちゃん、可愛い💠

松本尚生様。こんばんは😃🌃 今回の作品も楽しく拝読しました☘️ 生駒がチョロチョロして、気を揉みましたけど、案外いい人?😆 そのお蔭で貴広さんと良ちゃんが激しく愛を確かめ合って萌え萌えしました�
ネタバレあり
2件1件