天井の蛙(てんせいのあ)

さっくりと、しっとりと。

橘 静樹

4分 (1,953文字)
超妄想コンテスト『おめでとう』裏会場にて銀賞をいただきました✨

8 692

あらすじ

いつもと同じ日だけど、いつもとは違う日。 ※表紙イラストは、ミカスケ様のフリーイラストをお借りしています。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『おめでとう』裏会場👑銀賞受賞作品

過酷だったと思われる職場を辞めた女性が定時で帰宅する様子が描かれるこの作品は、張り詰めていた糸が緩んだ様な、それでいて拠り所を失った様なふわふわとした、現実とその実感の無さの間でたゆたう女性の心情を見
1件

いつもとは違う日

そんな日を迎えた主人公。 “今まで”の生活から“新たな一歩”の生活へ。 1日どころか、たった数時間の変化が描かれているというのに、ああそうだよな。変化ってこういうことだよな。……なんて私がしみじみして
1件1件