図書委員長は“意外とドSな“お兄さん

やっぱり、可愛い子ほどいじめて焦らしたくなるよね

如月ゆう

BL 休載中
19分 (11,322文字)

329 712

あらすじ

「やあ、こんにちは。後輩くん達」 穏やかで、いつもニコニコなお兄さん 「あれ。怪我してるね。消毒するから少しこっちに来てくれるかな」 面倒みが良くて人によく好かれて 「んー…俺がや

感想・レビュー 1

作者から

申し訳ありません、とある諸事情によりアカウントにログインすることが出来ずここへ続きを掲載することが出来なくなってしまいました。 続きは別垢で、全く同じ題名で出しておりますので、続きが気になる方は御手数

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/1/31