結論から言うと俺は俺に戻れて本当に良かった

内定貰えず自信喪失した男子が神ガチャで選ばれ、7回変身を繰り返し自信を取り戻すまで

春野わか

青春 完結
56分 (33,567文字)
21歳はギリギリ青春?

47 1,705

あらすじ

大学四年の柿沼静流は内定を貰えず自己肯定感はドン底に。 友人達との飲みの後、ペットの金魚を見て「いいなあ。悩みなくて」と呟く。 寝落ちした彼の前にYouTuberしゅんやに似た神が現れ「自分がなりたい

感想・レビュー 3

着地がキマった!

朝からガンガンコメントを入れ、笑い転げる毎日。 一日の始まりとしては最高のスタートでした。 エブリスタで素敵なクリエイターさんだなと感じるのは、人間の感情もそうですが、人間以外の感情・行動を魅せれる方
ネタバレあり
1件1件

奇想天外な展開に引き込まれる

主人公の日常が一変、様々な転生を繰り返してのタイトル回収。話の構成、主人公のリアルな心境、からの転生先でのリアルな情動と動物の生態、それを客観視した自分の心理描写。合間のギャグ。全てが完成されていた
ネタバレあり
1件

読みましたー☆

静が転生繰り返しての大冒険(≧∀≦)! 動物の世界も厳しい(>_<)そして特にイワシの世界が恐ろしい(・・;) ちっぽけで食べられる存在なのにイワシ社会は果心のようなえぐい。 修羅の国かどっかの国を彷
ネタバレあり
1件2件