つまらない、ということ。

トキメキも、幸せも、すぐ日常に成り下がるんだよ

窪田 えび

青春 完結
10分 (5,413文字)
初めて書きました。 徐々に展開していくので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

11 518

あらすじ

超・妄想コンテスト「降りつもる」応募作品です。

感想・レビュー 3

超・妄想コンテスト『降りつもる』裏会場👑銀賞受賞作品

トリッキーに構成された青春模様は思春期の若者の心の揺れをリアルに描き、それがのちの結末への布石になっているのは面白いと思いました。主人公が思い描いていた結末とは全く違うラストには胸が温まるものがあり、
2件

その時その時、どれも大切。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 言葉として理解していることも、実際に様々な時を得て腑に落ちることもある。 きっとそれは一人一人経験するものが違うと、理解の仕方も変わってきてしまうの
1件

あの陽介が……なんと

キャラクターに魅力があるなあと読んでいたら、まさか……。 仏壇に入れちゃうのか? でもたしかにおれの目が熱くなっているのは、その展開があってのせいか……。 きっぱりしている、とおもいました。感動しまし
ネタバレあり
1件