青空の下で

夏本番、高校2年の水泳部員のとある一日のこと。

窪田 えび

青春 完結
2分 (952文字)
1ページだけの超短編です

7 77

あらすじ

作者が高校2年生の頃、現代文かなにかの授業の課題で書かされたエッセイを見つけました。 当時の私にとってただのめんどくさい課題でしたし、文字数制限があったようで色々と雑です。ただ高2の私の記録として、こ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほっと一息、清涼感を味わえる作品

 1000文字に満たないきわめて短い作品でありながら、夏の暑い日差しが照りつけるプールサイドの空気感が伝わり、爽やかな気持を味わえる作品となっていました。  十数年前の作品だとお聞きしますが、青春の
ネタバレあり
1件

清涼感溢れる作品

とても短い内容でありながら、日差しが燦々と照りつける様子や、水飛沫などの描写がとても綺麗になされており、夏の清涼感を味わえる作品となっていました。
2件2件