ハッピー・シリトリング

結婚指輪を失くした僕に妻は華麗な一本背負いを決める! まさか離婚の危機? 勘違いが巻き起こすスラップスティックコメディ☆

光乃えみり

コメディ 完結
14分 (8,000文字)
濵口屋英明さんの企画「奇跡の5秒前コメディ小説コンテスト」応募作です!全力投球しました!よろしくお願いします!ぜえはあ!

26 1,479

あらすじ

落ちこむ友人を夜通し励ましていたら朝帰りになってしまった。 「指輪、どうしたの?」 妻に言われて左手を見た僕はびっくり。肌身離さずつけていたはずの結婚指輪がなくなっている!? ええ!? 浮気なんてして

感想・レビュー 1

だいだんえんっ!w

こんなにしあわせな気持ちになれて、笑えるコメディはなかなかないでしょう! 家族を愛する男と最強の可愛さの妻子、さらには傍迷惑なバ力ップルが織りなす、極上のスラップスティック・コメディ小説。 途中から