【コミカライズ原作】拝啓、この度パワハラ上司と結婚しました

努力は人生を好転させる。どん底アラサー女✖️パワハラ鬼上司の結婚に至るまでの軌跡。

ミーマ

恋愛 完結 過激表現
5時間59分 (215,146文字)
めちゃコミック様よりコミカライズ配信中🥳 結婚生活編も公開しております

6,128 5万

あらすじ

 雨宮美月(あめみやみつき)は28歳を迎え、人生に思い悩んでいた。結婚という甘い夢を追い続けてきた彼女だが、ダメンズとの黒歴史の数々を踏まえて遂に現実を受け入れた。 「自分には結婚は無理だ。仕事に生

感想・レビュー 2

宝物となる文章に逢えました

めちゃコミを見て、原作が読みたくて読み始めました。 32ページの最上さんが美月ちゃんに伝えた、「君なりの努力は十分に、、、」の言葉、グサリとくるのですが、心が暖かくなります。 私、もう良い歳ですが、い
2件3件

おもしろかった~

ゲラゲラ笑いながら二人の行く末を見守りました。 完結してから一気に読めたので、個人的に良かったです。でないと更新を待てなかったと思います。 一癖も二癖もある人たちですが、みんな個性的で魅力的でした。
3件1件