10分 (5,403文字)
執筆中は先輩にガチ恋してました。(真顔)

11 134

あらすじ

絶叫系アトラクションやホラー映画、その他スリルを感じるものをこの上なく愛する天音先輩に恋心を抱いている俺。ある日、「話したいことがある」と誘われ、連れていかれたのはスカイダイビング専用航空機の中だった

シリーズタグ

感想・レビュー 2

やっぱり期待を裏切らないです。

またお邪魔しております。 最初の1、2ページを読んだ時は、「水飴さんにしては珍しいラブコメ系かな?」と思いましたが、数ページ後のヒューマンドラマな内容を見て「あ、やっぱり水飴さんの小説だ」と感じまし
ネタバレあり
1件1件

色んなドキドキが詰まってる

先輩の言動に何度も振り回される主人公。私も一緒に振り回されました。 落ちるのが初めてじゃない先輩。もしや……と思いながら読み進め、最後には明るい未来が望める展開でよかったです!
ネタバレあり
1件1件