previous life

カフェ巡りが好きな方は是非一度お越しください。

かつみるみ(少しずつ復活)

11分 (6,005文字)
ファンタジーコンテスト挑戦のため書き始めました。

16 395

あらすじ

カフェ好きなわたし。 目的のカフェに行くと、まさかの臨時休業。 仕方なく他を探し、辿り着いたカフェ。 そこは不思議で怪しいカフェだった。

タグ

感想・レビュー 4

カフェ巡りはいつも新鮮

新しいカフェに入るときは、いつも新しい世界にお邪魔する気持ちで入店します。入った瞬間の香りとか雰囲気が好きで、置いてある本やインテリアなどを眺めながらカフェの世界を知るのが面白い。 今作はそんなカフ
ネタバレあり
1件1件

Cafeに行ってみたいです

彼氏と行く予定だったカフェが臨時休業。その辺からこの「Cafe」に導かれていたのかな?と思いました。周囲の客の姿がコロコロ変わり、なのに「一旦落ち着こう」と自分に言い聞かせるシーンは笑えました。店のも
ネタバレあり
1件1件

ふと立ち寄ってみたいカフェ😊

ドキドキ感あり、ミステリー感あり、 ふと引き込まれるお話で何だか 自分だったら誰に出逢うんだろう?と 余韻感有り〜の!で 面白かったです。 賞とれますように✨🤗
ネタバレあり
1件1件
もっと見る