降り積もる感謝と、懐に飛び込む大関と

大関、引退をかけた一番の前夜。恩師の言葉を思い出していた

monnoface

11分 (6,584文字)
もう何年も観てないですが、相撲が好きです

0 528

あらすじ

大関、浅野海。 十五歳で入門して二十年。出世は早くなかったが、この地位まで昇りつめた実力者。 しかし、寄る年齢には勝てず「もう一敗したら引退」というところまで来てしまった。 引退がかかった大一番の前

感想・レビュー 1

名言です。

素敵な名言がありました。 どんな仕事でも、それが分かっていないと上にはいけませんね。 特に相撲は、ひとつひとつの星の積み重ねです。 努力を完全に星で評価するシステムは、コネも何もなく、極めて公正なもの
1件1件

その他情報

公開日 2022/2/13