転移してきた異世界軟弱野郎を、一端にして送り返すなんて面倒を何でアタシがしなきゃならんのか。成り行き? ああそうだよちきしょー。

異世界転移してきた男子高校生を拾った鍛冶屋のドワーフ娘さんのお話です。

桁くとん

ファンタジー 休載中
1時間44分 (62,387文字)
私を真面目な物書きと思っていた方、申し訳ありません。 たまにはこんなのも書いてみたいと思ったのですよ。

5 113

あらすじ

元はカクヨムの恋愛小説企画に出そうと思って書き出した作品です。 男の繊細な気持ち…… そんな感じにしようと思っていましたが、どうしてもツッコミを禁じ得ずにツッコミを入れてしまいました。 ツッコんだ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/2/15