溺愛極道と逃げたがりのウサギ

甘やかしたい武闘派極道と健気なウサギの再会ラブ

イワキヒロチカ

BL 完結 過激表現
7時間0分 (251,948文字)

2,664 3.2万

あらすじ

完全会員制クラブでキャストとして働く湊には、忘れられない人がいた。 想い合いながら、…想っているからこそ逃げ出すしかなかった初恋の相手が。 悲しい別れから五年経ち、少しずつ悲しみも癒えてきていたある日

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

初めまして

極道とか刑事とかマフィアにマトリ。 とにかくバリッバリの男臭い物語が大好きなのに探すのが大変で。 たまたま目に入って本棚に入れても尚且つある程度は溜まるまで読むのを我慢してたんですが・・ 我慢できませ
3件4件

楽しみです!

再会後の竜次郎が渋くてカッコいいだけに、 湊に甘々でめっさいいです💕 また湊の天然だけど、竜次郎ラブがまたキュン❤️ やっぱり2人でいるのが、幸せですよね😆 スター特典もいっぱいあってとても楽しみです
3件2件