届かなかった手の向こう

子供達を助ける特定非営利活動法人のセンターに就職し、子ども達の相談を受けていた私。ある日、奇妙なメールが届いて。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

8分 (4,610文字)
非常に後味が悪くて重たい話です。どうか、一つでも悲劇が減りますよう。

4 6

あらすじ

『おねえさんは、いじめられているひとを、助けてくれるひとだと聞きました。  おねがいします。  たすけてください』  子供達の相談に乗るセンターの職員をしていた私のところに届いたのは、平仮名だらけ、

感想・レビュー 1

これは……! すごいどんでん返し!

最初は子供がメールを打っているのかと思って読みましたが、最後のページで違うということに気づきました。しかし、猫だったとは! 起承転結がしっかりとしていてメリハリの有る作品だと思います。 ここまでのどん
ネタバレあり
1件2件