ワナビ流 小説を書くための心得レシピ

小説の書き方、公募賞のこと、執筆所感、やったらNG、レベルアップ方法など。

佐藤うさぎ

3時間46分 (135,261文字)
皆さんの執筆のご参考になれば嬉しいです。

44 2,086

あらすじ

小説を長く書き続けていると、楽しくサクサク書ける時ばっかりじゃなくて、むしろつまづいてる時間のが長いんじゃないか、ってなくらい、書けない時もありますよね。 ワナビ歴十〇年、書いた文字数1,700,00

感想・レビュー 2

ものすごく参考になります✴

うさぎさん✴ものすごく参考になります✴ とても分かりやすいです🍀勉強させて頂きます✴本当にありがとうございますm(_ _)m
1件10件

なるほどなるほど。

いろんな書き方、イメージの仕方、きっかけ作り、そのなかで書き手が大切にしたいことを作者さまのノウハウを通して書いてくださっています。 物事、特に芸事と言うのは、そのあまりにも美しい魅力に惹かれてその
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0