素っ気ない婚約者に婚約の解消をお願いしたら、重すぎる愛情を注がれるようになりました

釣り合わない婚約者に婚約の解消をお願いしたら、まさかの回答が返ってきました

扇レンナ

2時間56分 (105,247文字)
以前掲載していたものを大幅に修正して再度載せております。完結まで作成済み

1,228 5,062

あらすじ

【釣り合わない婚約者に婚約の解消をお願いしたら、まさかの回答が返ってきました】 セロー王国に住む子爵令嬢シュゼットは身分的に釣り合わない婚約者との婚約の解消を目論んでいた。 相手は名門侯爵家の長男で

シリーズタグ

感想・レビュー 1

扇レンナ様

貴女の他の作品も大変楽しく読ませていただいています。既に完結まで書ききっていると説明には記載していますよね。大変お忙しいこととは思いますが更新していただけると嬉しいです。楽しみにしています。

その他情報

公開日 2022/2/21