仮面の舞台俳優の寵愛~身体を張って憧れの人を守ったら、プロポーズされてしまいました!?~

「俺のことを好きになって、一緒に居たいって言わせたい」 (ずっと昔から好きなんですけれど!?)

扇レンナ

恋愛ファンタジー 連載中 過激表現
1時間4分 (37,895文字)
以前掲載していたものを改稿しつつアップしていきます。

87 358

あらすじ

極度のミーハーであり、イケメンや美女の類が大好きな18歳のメイプル男爵家の令嬢ヘレナ。 そんなヘレナが今熱心に追っかけているのは、常に仮面をつけている謎の舞台俳優ルーファス。彼の迫真の演技に魅了された

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/4/3