特集

推しの妹に転生してしまったので、 最凶の悪女になってお兄様を独占することにいたします【コミカライズ決定】

転生ヤンデレ妹×悪役お兄様。禁断の恋の行方。

瀬戸玲/篠亜怜

7時間35分 (272,617文字)
毎週月曜・木曜の更新予定です!

170 2,374

あらすじ

「どうしたら私だけのお兄様になっていただけますか──?」  小説『アストレア帝国記』シリーズに登場する悪役公爵ノインを激推しする雨宮渚は、ひょんなことから小説世界に転生する。が、転生したのはノインの

感想・レビュー 1

私もついつい忘れていたのですが

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公の登場で、ついついみんなの設定を忘れかけていた雑草笑 これはこれで楽しいですね! 原作なしでも楽しめる作品になっている気もします!! た
1件2件

その他情報

公開日 2022/2/26
特集

ルーキー特集[22/04/21]