この作品は【スター特典】です

登場人物、およびエッセイ

函館恵山灯台です。

みちふむ

閲覧条件:1スター
21分 (12,260文字)

786 1万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 6件

函館に行ってきました❗️

みちふむ先生の作品が好きになり、先日思い切って函館に行って資料館巡りして参りました!清子さん達の生活を想像しながら楽しく建物を見学し、特に八幡坂は最高に好きになりました!イギリス領事館にも行ったりと、
5件1件

作品をとおして、みちふむ先生の心情の世界を感じます

めちゃコミックをとおして、みちふむ先生の小説を知りました。 清子をはじめ、個性的な様々な登場人物の人柄や心情の世界に触れながら、心を打たれて感動したり、切なくなって涙が出たりしています。 みちふむ先生
2件1件

懐かしい味・風景

仙台に30年ほど住んでいました。 “ずんだ”懐かしいです。 今でも子ども達が「ずんだ団子が食べたい」「ずんだ大福が食べたい」と時々言います。 北海道には美味しいものがたくさんありますが、やはり、そこに
2件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2023/1/11