Purple Violet ◇ 堅物実直なノンケ親友への長い長い片思いを、27年越しに伝えてしまったゆるふわ一途イケメンのお話

「俺はルストックが幸せならそれでよかったのに。なんで幸せになってくれなかったんだよ……」「俺は十分幸せだが」「はぁ!?」

良音 夜代琴

BL 完結 過激表現
3時間44分 (133,888文字)
切なさ特盛のラブコメ甘々ファンタジー。互いに騎士団中隊長のため戦闘シーンもあります。絆されノンケ攻めの健気受けです。

64 298

あらすじ

シリアスとコメディを混ぜつつ、最後はしっかり甘く仕上がってます。 鈍感で真面目なノンケ隊長が、向けられる純粋な好意と献身に少しずつ絆されて、友情だったはずのものが、次第に変わってゆくお話。 軽口を叩

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/3/4