妹を呼べ!

私の期待と裏腹に、同居してる幼なじみはシスコンと化していた――。

蒼生光希

コメディ 完結
9分 (5,077文字)
楽しんでいただけたら幸いです!

17 1,807

あらすじ

大学生男女の同居、とくればめくるめくキャッキャウフフライフが待ち受けている……と期待してたのに、まさかの展開に!? 2人の視点からの物語をお楽しみください✨ 表紙イラストは↓のサイトで作った

感想・レビュー 1

シスコンお兄ちゃんの優雅な生活

シスコンお兄ちゃんの本心は……。 本心を知っても残念なお兄ちゃん。でもいいですね、推しを鑑賞できる生活!楽しそうです。 何も知らない遥さんがこの先どうなるか……、お兄ちゃんと一緒に見守りたいです!
ネタバレあり
1件1件