人間卒業

人という生き方を卒業した先にある真実

西 令草(にし れいそう)

14分 (7,996文字)
枯葉がゆっくり土に還るより凛々しく潔く

40 957

あらすじ

人間の終わり方が 『死』しかないと まだ勘違いしていらっしゃる皆さまへ 山では普通に行われてきた 人間の もう一つの終わり方を ご紹介させていただきます。 今回、新井正人という名前で登場する人物は

感想・レビュー 1

鮮烈であり深淵たる名作

この作品は、読んだ方々に、それぞれ様々な考え、読後感を与えることと思う。 勿論、小説自体がそう言うものであるが、この作品は、その中でも殊更、良い意味で沢山の人々に様々な考えを与えるのではないかと思う
3件1件