ウチの美少女すぎる勇者様はゴリラじゃないもんと言いながら無双します ~異世界へ行った僕がハーレム状態で魔王を倒す旅に出る話~

剣も魔法も使えない美少女すぎる伝説の勇者は『ゴリラじゃないもん』と今日も叫ぶ!

秋空智晴

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間56分 (141,404文字)
よかったら読んでみてください!

63 5,695

あらすじ

剣と魔法の世界に異世界転移してしまった高校生の『ノゾム』は『フィオーレ』と名乗る超絶美少女に出会った。 彼女は神話に伝えられる『勇者』であり、『魔王』に侵略されつつあるこの世界を救う救世主であるとい

感想・レビュー 1

コメディ映画感覚で面白いです!

最初の女神様の胸を揉みたいと頼む主人公に笑えました! あらすじにも書いてあるようにゴリラの様に強いヒロインが主人公とラブラブしつつ、面白いギャグを入れていく感じがとても良かったです! 文書もスラスラ読
ネタバレあり
1件2件