ミライガミエルノ

君の特殊能力があまりにも切な過ぎるから……

星野 未来

青春 完結
14分 (7,999文字)
特殊能力を持った女子高生との少し切ない恋物語です。

57 804

あらすじ

 クラスイチ目立たない男子高校生『一利(かずとし=ヒトリ)』は、クラスイチ人気の女子高生『ミライ』に憧れていた。いつも彼女の周りには友達が集まり、皆の恋のキューピッドとして「恋バナ」に花を咲かせている

感想・レビュー 2

未来を切り拓く

主人公から見た憧れの女の子は、ある特殊能力を持っていました。この物語は、その能力を持ち思い悩む彼女に寄り添いながら、主人公がミライをキラヒラク様子を強い筆力でズバっと描いています。 読み易さもある文章
1件1件

甘酸っぱくも、学びある作品

未来を見るという事は、見たくない未来まで見て、絶望に嘆く事も沢山あるのだと気がつきました。 紆余曲折ありながらも、未来を切り開く生き方を選んだヒトリ君。その言葉をずっと待っていたミライちゃん。 1
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0