感想・レビュー一覧 4件

応援してます!

私も作品を書いていますが、長い文章を面白く読ませるのが本当に難しく、ショートショートばかりになってしまいます。これだけの長編、推敲も大変だと思うのですが頑張ってください!私は翡翠さんのインスタやあとが
1件

今後に期待

無駄な文章が多いと感じますが物語自体は悪くないと思います。これからも頑張ってください。
1件

こちらもインスタからです

以前私には文才がある、ということを仰っていたので小説好きとしては少し楽しみにしていましたが、翡翠さんは文才ないと思います。 他の方のコメントでもあるようにあとがきで説明ではなく本文を読んで話が入ってこ
7件

インスタから来てます。

絵はバストアップではなく全身描かれたらいかがですか? バストアップだとキャラの特徴がわかりにくいです。 あとがきで全て話すより読者の想像を掻き立てる様にした方が読者には優しいです。
1件1件

/1ページ

4件