戦乱の聖王 悲願の天獣2

戦国時代風異世界ファンタジー 歴史物風の物語、第2巻です。

翡翠

ファンタジー 休載中
1時間44分 (61,876文字)
歴史物的な小難しさのある作品です。歴史物が好きな方に特にオススメです。

1 25

あらすじ

 初陣での戦いを終えてから、しばらく時が過ぎた。  物語の主人公シャンルメは、想い人であるショークと共に、都へと旅に行く。  男性と2人きりだとまずいだろうと、何故か、トーキャネも旅のお供をする事に。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

応援してます!

私も作品を書いていますが、長い文章を面白く読ませるのが本当に難しく、ショートショートばかりになってしまいます。これだけの長編、推敲も大変だと思うのですが頑張ってください!私は翡翠さんのインスタやあとが
1件

今後に期待

無駄な文章が多いと感じますが物語自体は悪くないと思います。これからも頑張ってください。
1件

こちらもインスタからです

以前私には文才がある、ということを仰っていたので小説好きとしては少し楽しみにしていましたが、翡翠さんは文才ないと思います。 他の方のコメントでもあるようにあとがきで説明ではなく本文を読んで話が入ってこ
7件
もっと見る