ディストピア

無慈悲な制裁の末、母も不倫相手も地獄に落ちた。数年後、八歳の利歩と出会い、僕もまた誰一人幸せになれない恋に踏み出した――

深海魚@夢は二冊目の書籍化

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
6時間23分 (229,324文字)
ペドフィリア(小児性愛)――それは絶対に成就されてはならない究極の愛である。(2022年9月17日、再公開しました)

74 603

あらすじ

性的少数者の中で唯一誰にも擁護されない存在である小児性愛(ペドフィリア)が本作品のテーマです。 小児性愛を擁護する内容ではありませんが、一方的に非難する内容でもありません。 小児性愛をただ忌み嫌いたい

シリーズタグ

感想・レビュー 1

最後まで

ペドの心理などが知りたくて興味本位で読みましたが愛がどうとか言っておいて結局は歪んだ性欲、それだけなんだなと思いました。主人公含め登場人物全員気持ち悪くて一度も感情移入出来ませんでした。途中読むのが辛
ネタバレあり
1件3件