ワンダフル・スリー!

正義の味方の三姉弟が悪漢どもをひと殴り。ライトなノリのファミリーヒーロー小説

吉口 浩

コメディ 連載中
13時間43分 (493,629文字)

24 3,985

あらすじ

怪力のキャプテン・キョーコさん。 火炎を操る弟、フレイム・キッド。 発明家の妹、ケミカル・ミラクル。 三人のヒーロー・ファミリーの毎日を描きます。

感想・レビュー 24

山下くんが無茶苦茶登場してる(笑

いつも更新してくださり、本当にありがとうございます。 今回は三話連続で山下くんが登場して『もはや主人公級の扱いでは!?』と思いました! ドクトル様を差し置いて活躍してますね(笑 芋事件は開幕から不気
ネタバレあり
1件2件

ヒュータ君の恋がついに実る!?

今回ははじめからシリアスな展開で始まりびっくりしました。 ピロちゃんが誘拐される回もかなり緊張感たっぷりでしたが、今回もそれに負けず劣らずハラハラさせられました。 ついにさくらちゃんが、悪党に襲われ
ネタバレあり
1件2件

ドクトル様の恋やぶれる(しかし諦めない😅)

まさかまさかのルスベルさんにドクトル様が恋! これにはびっくり仰天でした! 漫画版では、ドクトル様はルスベルさんに嫌味を言ってボコボコにされてたので、こんな展開になるとは夢にも思っておらず、ただただ衝
ネタバレあり
1件2件
もっと見る