私の書斎📚
お気に入り長編作品です✨こちらで連載していない間にがっつり読んでリストに入れていくことが多いと思います😊 読むことも好きなので気ままに、書斎のようにしていきたいです🌷 交流あるなし関係なく純粋に入
0PV

作品 18作品

とにかく可愛い💕完璧ドSの宗親さんにキュンキュン主人公のはなちゃんにニヤニヤしながら読んでいます🥰
自分が神社が好きなことから読むようになりました✨勉強になる話も多く、ゆうこちゃんとたけるくんのピュア100%のじれじれさにニヤニヤします😊
ファンタジーに疎い自分でも楽しく読んでいる作品✨ギャグ要素も多くて笑って読めます😊主人公アスターがいいキャラで最高です🐤
ノンフィクションであってほしくないくらいの重い内容。だけど読むと人生の勉強になります。一気に読んでしまいました。
主人公が悪キャラといういい意味で斬新な設定✨ジェットコースターのような展開が面白くてすぐに読めてしまいます。
世界観が綺麗で惹かれてゆっくり読みました。とにかく泣けるシーンも多くて✨どのキャラクターにも感情移入して読みました🥲
きらきらふわふわな世界観に惹かれて一気に読みました✨ピュアで可愛くて、とにかくニヤニヤしてすごく好きな世界観でした。
エブリスタに来て初めて全部読んだ恋愛ジャンルの中編作品です✨読みやすく爽やかな文体でさくさく読んでしまいました。ラストは個人的にショックだったけれど、どちらの男性も素敵すぎてやばかったです💕
すごく切なくて胸が締め付けられます。中盤の展開が予想外。どんな最後を迎えるのか・・・ゆっくり読みたいです。描写も綺麗で一文一文が胸をくすぐる、ドストライクな作品🥲✨
設定や世界観は違うのだけれど「ぼのぼの」みたいな柔らかくて可愛い、童話のような雰囲気の話に徐々に惹かれていきました😊✨日常に疲れたときにふと、癒されに読みにいく作品です💕
主人公ひなみちゃんと同棲することになった、記憶喪失のフワさん!名前の通りふわふわの優しい王子様・・・、そう思って読んでいました。ここから先はネタバレになるので言えません🤭予想外だったし途中からの圧倒的
始まったばかりの作品なので事細かな感想がまだ書けませんが、主人公ゆらちゃんがはるくんとえるくんで一緒に眠る時の気持ちが違う・・・この意味がどう動くのだろうとワクワクしています✨そしてえるくんがホストに
主人公真理子ちゃんが家政婦に!?成瀬課長のクールだけど時々見せる可愛さにキュン😍💕メガネイケメンっていうのがまたたまらない✨乃菜ちゃんも可愛いし読みやすいしで、まだ序盤ですが追いかけていきます♪
ネット小説自体を知らずに「失恋未遂」の漫画の原作を読みにきたのがエブリスタに来たきっかけでした。他サイトでこちらを読ませていただき、チープなことしか言えないくらい胸がギュッとして爽やかな、心地よい作品
椎名ここみ
ドロドロ系の物語をあまり読まない方だったのですが、こちらの作品はとにかく先が気になり1日で一気読みしてしまいました。主人公がどうなるの!?どこまで堕ちてしまうの!?と、ハラハラしながら徹夜して読んでし
爽やかピュアラブ大好物💕です♪私は今のところ、ヒーローのかなと先輩もかっこいいながら、ツンデレに見受けられるちづるくん推し笑 既存の曲がたくさん出てきて聴きながら読みたくなります♪(アンソレイユの影響
中華ファンタジーが好きな方に大のおすすめです✨設定がテンプレじゃなく始まりから引き込まれて、男キャラが皆かっこいいです💕しばらく推しは選べそうにないですが、ラストまでに推し彼を決めたいと思います笑