特集

記憶喪失の僕に美人妻は冷たい

「あなたが憶えていらっしゃらないだけで、自業自得なんですのよ」

無憂

ミステリー 完結 過激表現
5時間53分 (211,548文字)
クズ男が許せない人には向きません…

283 2,890

あらすじ

戦争で負傷し、片目と記憶を失ったゴルボーン伯爵ユージーン・ロックフォード。妻だというルイーズはとても美しいのに、三年ぶりに戻ってきた夫にも冷たく、よそよそしい。使用人たちの態度も悪く、自分は嫌われてい

感想・レビュー 2

おもしろ~😊

とにかく面白かったです😊 無憂さんの作品を知ったのは先月の終わり頃で、読んだ作品はこれが二つ目です。他の小説も読むのを楽しみにしていますが、ジーンのファンになってしまって今日2回目の読破終了(笑)たぶ
1件1件

完結おめでとうございます!

某サイトで読んでいたのにも関わらず、毎日更新を楽しみにしていました。ユージーンとルイーズの夫婦間の恋愛模様、オズワルド卿との友情、ミステリーな要素も入ってて、一気に引き込まれました。続編も読んでみたい
ネタバレあり
7件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0