特集

友達と一緒に異世界転生したら、俺だけ30年後の未来でした。 ~伝説の勇者と魔法使いは親友で、魔王は討伐されている!?~

異世界転生を舐めるな。これはもう一度「生きたい」と願った者の奇跡だ!

菊池 快晴

9時間48分 (352,606文字)
5/1から毎日更新します

146 332

あらすじ

友達と一緒に異世界転生したら、俺だけ30年後の未来でした。 ~伝説の勇者と魔法使いは親友で、魔王は既に討伐されている!?~  10代という若さで老衰により死んでしまった主人公アイレは、まだ死にたくな

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/4/6
特集

特集 ねがいごと