干物のミカタ

副社長! 今日から私はあなたの味方です!

新山 彩愛

恋愛 完結
5時間8分 (184,645文字)
応援してくださった皆様、本棚追加&スター等送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

757 7,849

あらすじ

 観葉植物のレンタル会社(グリーンデザインインターナショナル)に勤める友野美琴は社内でも有名な干物女。  そんな恋に縁遠い美琴が憧れるのは、いつも見ているSNSの中の人。  いつかその“憧れのS

感想・レビュー 2

魅力的なキャラクターを一緒になって応援できる楽しい作品。

本作は何が素晴らしいと言って、圧倒的に主人公のキャラクターだと言える。 読み進めていくうちに、この魅力的なキャラクターと共に、時にはハラハラし、時にはドキドキし、応援せずにはいられなくなってしまう。
2件3件

この作品が大好きです!♡

毎日奮闘している干物ちゃんを見習って私も毎日頑張ろうと思いました!毎日更新楽しみにしてます(≧▽≦)
1件9件