ファム・ファタール

それは、私立探偵・桐原勇二にとって、生涯忘れ得ぬ事件だった・・・

さら・むいみ

3時間7分 (111,695文字)
本作は、いつもの私の作品のような「過激な残酷描写」は控えたミステリーになっていますので、苦手な方もご安心を・・・(笑)

45 51

あらすじ

男と女は、どこかで違う。 例えば男は、あくまで夢に酔う。 ――吉田拓郎「二十歳のワルツ」より 女はいつでも、二通りさ。 男を縛る強い女と、 男にすがる、弱虫と。 君は、両方だったよね。 ――

感想・レビュー 1

傑作でした

はじめて「さむ・らいみ」さんの投稿作品を読みました。テンポが良く綺麗な文章で流れ込んでくるように一気に読めてしまいます。会話文や独白が大半を占めているにも拘らず、見事に物語を成立させている構成力や筆力
ネタバレあり
1件2件