わたしのともだち

常識の奴隷になって、泣かないで。

睦月

青春 完結
4分 (1,954文字)
伏線たくさんあるので、気づいた方はコメントください!!!

1 37

あらすじ

駅で親友を待つ「私」は、高校二年生。 めずらしく遅れている親友に「私」が安堵した理由とは? そもそも、なぜ親友は遅れたのか? 「私」から語られる事実によって、徐々に明らかになっていく「私」の正体。 「

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

😘😘😘😘

私は、鈍感というか伏線を見つけるのが苦手というかそういう人なので 伏線に気付けなかったのですが..(ごめんなさい🙇‍♂️) 作品の傾向的にはめちゃくちゃ面白かったです!! なんと表現したらいいのかわ
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/4/20