大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~

私、人の心が読めるんです。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
1時間45分 (62,526文字)
「孕ませて捨てよう」って聞こえてきますっ!

2,788 2.4万

あらすじ

華族の三条家の跡取り息子、三条行正と見合い結婚することになった咲子。 だが、軍人の行正は、整いすぎた美形な上に、あまりしゃべらない。 蝋人形みたいだ……と見合いの席で怯える咲子だったが。 実は、

感想・レビュー 2

とぉっても素敵なお話でした✨

あゆみんさん、こんばんは😃🌃 今回も凄く面白かったです👏 昔、「はいからさんが通る」って漫画を読んで、大正時代に憧れていました。だからあゆみんさんの大正物、期待大でした✨ もう期待以上です❗咲子ちゃん
1件1件

笑いあり、ドキドキありです♡

とにかくこの作者様のお話は、笑えます。 さらに各キャラが際立っていて、想いあっているので読んでいて、癒されます。 世の中色々大変なご時世ですが、こんな自由な発想で、毎日生活したら楽しいだろうなーと。
4件1件