好きなあの子のストラップ

好きなあの子のストラップ…に転生した彼氏のお話です。

・_・

コメディ 休載中
39分 (23,144文字)
ストラップがダ〇フィー説

4 244

あらすじ

 齢19歳にして、気の狂った通り魔にぶすっとされてこの世を去った主人公。  かと思いきや、気付いたら前世付き合っていた彼女にあげたストラップに転生していた!?  ストラップなって初めて知る、彼女の色々

タグ

感想・レビュー 1

全く新しいタイプの転生ものです!

可愛らしい話かと思いきや、伝えたいことが伝わらないもどかしさからスタートで、そのギャップにやられました! くまさんの思っていることが、何らかの形で彼女に伝わることを願って……! 今後の展開にも注目です
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/5/1